旧年中は、みなさんにはお世話になりました。
贔屓チームに限っていうと、今年は間違いなく試練の年になるでしょう。(ブリオベッカもベガルタも)
人様に迷惑を掛けないことは当たり前として、自分でチケット代を払ってサッカーを観に来る観客を減らさないことを念頭において応援するように心がけます。
それでも、昨年以上に仕事以外のこと(サッカー観戦)は楽しんでいきます。
スタジアムにどれだけ行けるか分かりませんが、今年もよろしくお願いします。
平成29年元日 非浦安市民のひとりより
RECOMMEND
-
2016~17 ブリオベッカin JFL最下位のチームは間違いなく「弱い」 -
2016~17 ブリオベッカin JFLブリオベッカ JFLの洗礼を受ける!? -
2016~17 ブリオベッカin JFL旅はまだ終わらない。始まったばかり -
2016~17 ブリオベッカin JFLムサリクにヒーローは来なかった -
2016~17 ブリオベッカin JFL平成28年もよろしくお願いします -
2016~17 ブリオベッカin JFLあと「一歩」されど「一歩」 -
2016~17 ブリオベッカin JFLリーグ戦に「順当」という単語は存在する? -
2016~17 ブリオベッカin JFL素晴らしい選手がいるチーム、いないチーム
コメントを残す